News
2019.12.23

冬季休暇中のHQ Profile対応について

お客様各位

2019年12月 株式会社エスユーエスHQ事務局 TEL:075-229-6514

  拝啓、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 さて、誠に勝手ながら弊社では、冬季休暇に伴い、12月28日(土) ~ 1月5日(日)の期間中 「新規お客様登録」「マークシートの読み取り」「お問い合わせ対応」のサービスにつきまして 休止とさせていただきます。 皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。 休止に伴います業務の処理につきましては下記のスケジュールで対応させていただきます。

敬 具

 

 
【新規お客様登録・マークシートの読み取り・お問い合わせ対応について】
    1. 12月27日(金)正午までに到着した申込書・マークシート・お問い合わせについて 12月27日中に処理を完了し、当日中にご担当社様宛にご連絡いたします。
 
  1. 12月27日(金)正午以降に到着した申込書・マークシートについて 1月6日(月)以降に順次処理を行い、ご担当社様宛にご連絡いたします。
  12月27日に多数のご依頼を頂いた場合、上記スケジュールでは処理が間に合わなくなる可能性がございます。 お早目の発送にご協力お願いいたします。 また、冬季休暇中に受診が予想されるお客様へ告知いただけますようお願いいたします。 申込書・マークシートが12月27日正午以降に弊社に到着するお客様へは、システムの利用開始もしくは 受診結果の読み取りが1月6日以降になる旨お伝えください。   お急ぎのご用件やご相談等がございましたら、HQ事務局までお問い合わせください。 尚、冬季休暇中の緊急問い合わせ先は下記となります。  
【冬季休暇中緊急お問い合わせ先】 : info@hqprofile.com ※緊急のお問い合わせ先につきましては、販売プロジェクト内での共有とし、お取引先各社様への共有はお控えくださいますようお願いいたします。

以 上

 
BACK TO NEWS