人と企業の笑顔が見たい「株式会社エスユーエス」

当社子会社クロスリアリティが、VRIA京都にてAR/VR開発者育成基礎講座を8月3日より開催決定

お知らせ

弊社子会社である株式会社クロスリアリティにて、EON Reality社によるAR/VR開発者育成フルカリキュラム(※1)の講義から、
基礎講座を抜粋した短期コースの開催が決定いたしました。

  1. 2D&3Dモデリング&アニメーションコース(全20回)
  2. 3Dインタラクティブコンテンツ開発&プログラミングコース(全10回)

講義形式:

EON Reality社の講師が海外からリモートで講義を行ない、受講生は東映京都撮影所内のVRIA京都に通学し、受講していただきます。
(日本語への逐次通訳あり)

※1 フルカリキュラム:
今秋開校予定のフルカリキュラムを受講する方で、この短期コースを受講し、認定、卒業された方はこのモジュール分の授業料の免除と単位分のスキップ適用があります。

備考:
1・2のコースは重複しません。両コースあわせての受講もお勧めいたします。

お申込み・詳細はこちら

VRIA京都の 受講環境について

歴史ある太秦・東映京都撮影所内のVRIA京都で、最先端技術を学んでいただくことが出来ます。

ソーシャルディスタンスを考慮した定員数の縮小や、撮影所正門でのサーモグラフィによる検温など、新型コロナ対策も万全に整え、
皆様が安全に受講できるよう準備しております。

また、最新のAR/VRデバイス機器も入荷しており、受講生の皆様のデモ体験も可能です。
講義のみならず、最先端のAR/VRソリューションもぜひこの機会に体験していただければと思います。

お申込み・詳細はこちら