弊社子会社である株式会社クロスリアリティが7月22日(水)放送のKBS京都のニュース番組「newsフェイス」にて紹介されました。
クロスリアリティは、京都府の全面バックアップのもと、AR/VRの世界的リーダー企業であるEON Reality Inc.との業務提携により設立される、AR/VR開発者育成アカデミー「VRIA京都」を運営しています。
番組では、コロナ禍の影響を受けつつも、海外からの技術サポート、リモート支援を得つつ、AR/VR機器のセットアップやソリューションのトレーニングを進め、今夏開始の短期コース新設に至った道のりを取材していただいていますので、是非ご覧ください。
VRIA京都の 受講環境について

歴史ある太秦・東映京都撮影所内のVRIA京都で、最先端技術を学んでいただくことが出来ます。
ソーシャルディスタンスを考慮した定員数の縮小や、撮影所正門でのサーモグラフィによる検温など、新型コロナ対策も万全に整え、
皆様が安全に受講できるよう準備しております。
また、最新のAR/VRデバイス機器も入荷しており、受講生の皆様のデモ体験も可能です。
講義のみならず、最先端のAR/VRソリューションもぜひこの機会に体験していただければと思います。